管理員派遣
管理員・清掃員代行業務
住人の方々が快適に生活されるために、多くの業務を担っている管理員・清掃員。
休暇や、突然の病気欠勤、退職による後任決定までの欠員等、お困りの時にご相談ください。
ご指定のマンションや施設に代行員を派遣する事が可能です。
当社では、管理業務、清掃業務の代行を行う代行員が約350名在籍しており、日々、様々な物件で勤務しております。
対応地域は、東京都内全域、埼玉県、神奈川県、千葉県と首都圏のほぼ全域をカバーしております。(一部対応できない地域があります。ご相談ください)
勤務時間数は1日3時間から、日数は1日から長期まで対応が可能です。
勤務中は、通常は当社所定の作業服と名札を着用いたしますが、勤務物件指定の作業服・名札を貸与いただいて着用する事もできます。
代行員の空きがあれば、翌日からの勤務も可能です。お困りの際は、まずお電話でご相談ください。
担当部門 contact
業務代行部
- TEL:03-5923-7233
- FAX:03-5923-7265